ひとつよが

2017年1月5日

2017年1月の予定

上海から你好!

改めまして明けましておめでとうございます。
 

 
昨日の便で故郷新潟から上海に戻りました。

そして・・・戻った早々に
 

 
早速トラブルに見舞われております。
 

 
(相変わらず住宅関係です。尽きませんねーー ><;)

年明け第一弾は床の解体工事。
 

 
ちなみに床は石タイル。

はい。

そんなことも笑い飛ばして行きましょう!(;;)


 

 
それ以外は
 

 
12月のアジア⇔ヨーロッパ間の移動による時差ボケがようやく治ったり
 

 
年末の太陽礼拝108回による筋肉痛も収まったりと
 

 
なんとか落ち着きを取り戻しています。


 

 
**************


 

 
閑話休題。

新年1月の予定です。
 

 

 
【ひとつよが@上海】

◎ハタYOGAクラス毎週火曜
 

 
10日・17日・24日
 

 
11:00 - 12:15(75分)
 

◎経絡陰YOGAクラス毎週火曜
 

 
10日・17日・24日
 

 
13:15 - 14:30(75分)
 

 
クラスの詳細はこちらから。
 

 

 
​【出張クラス@Maki Yoga Studio】
 

 
◎新春太陽礼拝108回 
 

 
1月7日(土)11:00-12:30

◎太陽礼拝と経絡陰ヨガ
 

 
1月11日(水)10:30-11:45 
 

 

 
この一年もYOGAを通じて
 

 
皆様と素敵なお時間や空間を共有できますことを
 

 
心より楽しみにしております。

そして在上海の皆様!
 

 
今年もまたこの土地ならではのあれやこれや(笑)、
 

 
いろいろ含めて上海ライフを楽しみましょうねー!!

2017年もよろしくお願いいたします!