top of page

2016年末 108回太陽礼拝

上海から晩上好。

昨日ドイツから戻りました。

中国では旧正月が新年なので、今日12月30日は平日です。 年末感は全くありません^^。

旅の荷物やら洗濯ものやらをさくっと片して。

久しぶりにYplus-Studioでプラクティス。 90分フローと75分陰ヨガ。

そして・・・夜も更けた21時半から。 108回太陽礼拝@自宅。

昨日のフライトでも寝れず

昨夜も時差ボケでほとんど眠れていないけれど どうにかどうにか終了。

今回の108回太陽礼拝での一番の反省点。 それは・・・ 音楽の選択ミス!笑 途中から・・・・・ なんで、なんで、Princeにしなかったのだーーー!と ひどく後悔の念とともに 来年は必ず 【Princeだけの108回太陽礼拝の選曲リスト】 を用意するぞ!と・・・。

それ以外にも 1月から12月までが走馬灯のように脳裏を巡り。

煩悩が浄化されるどころか増加しているのでは? と思いつつも無事になんとか108回。 腿の裏がパンパンです。

・・・・・・

日本はもう31日ですね。 2016年最後の一日。 どうぞ穏やかに和やかに柔らかにお過ごしください。

この一年も本当に心からありがとうございました。 年明けから引越や新しい環境での生活など 本当に変化の大きな一年でしたが、

多くの方に支えられて無事過ごすことが出来ました。

来年も皆様にとって 健やかで素晴らしい日々になりますように。

シャンティ・シャンティ・シャンティ

追伸: 新年2017年は 1月7日 新年太陽礼拝108回@Maki Yoga Studioでスタートです。 こちらはキャンセル待ち御礼となっております。

ひとつよがは1月10日(火)スタートです。

bottom of page