top of page

サンカルパ



今幎最埌のオンラむンクラス


『2020倪陜ず月ぞの瀌拝』

12月29日火曜日  独9:3010:45 日17:3018:45

 

クラスの最埌にペヌガニヌドラず共に【サンカルパ】を行いたしょう。

ご参加予定の方は䞋蚘をご参考に準備をお勧めしたす。

【Samkalpa サンカルパ】


意思・決心・目的


願望・匷い願い


願望や祈りず捉えるこずもできたすが


より匷い意思ずしお


『自分ぞの誓い』


『自分ぞの玄束』


ず考えおみたしょう。



その誓いや玄束を文章にしたす。


玙に曞いたりパ゜コンや携垯に打ち蟌みたす。


・語尟を 『~たすように〔 願い〕』から、 『~する〔 意思〕』ぞ。


・短く簡朔な文章で


・吊定分でなく肯定文で


・より具䜓的に


・方法を加える

 

䟋 ① 健康でありたすように 願い ↓ 健康でいる 意思 ↓ 健康でいるために毎日運動をする 具䜓的に ↓ 毎日りォヌキングする より具䜓的に ↓ 『毎日30分りォヌキング』 具䜓的・短く・簡朔に



䟋② りクレレを匟けるようになりたすように 願い ↓ りクレレを匟く 意思 ↓ りクレレの緎習を毎日30分 具䜓的に ↓ りクレレで“䞊を向いお歩こう”を緎習する 方法、より具䜓的に ↓ 『りクレレで“䞊を向いお歩こう”を匟く』 具䜓的・短く・簡朔に



こんな颚にたずは文章に起こしおみたしょう。


曎に具䜓的にしおもいいけれどあたりに窮屈に決めおしたうず

守れなくなっおしたいたす。


より快適に実行、継続できる皋床の加枛が倧事ですね。


 

どなたもご参加可胜です。難しいポヌズもありたせん。


初めおの方でもご心配なくご参加いただけたす。


人数制限をしたせんので、参加ご怜蚎の方はお気軜にDMなどでご連絡くださいね。


ご予玄はクラス開始1時間前たでオッケヌです。 ペガが始めおの方も、身䜓が固い方も、オンラむンクラスが始めおの方も、


お気軜にどうぞ。

 

ドロップむン ï¿¥1300 / €11 (知人友人の方、以前参加されたこずのある方は埌払い可胜です。


お支払い方法 ・銀行振蟌(日本円) ・Paypal(日本円 • ナヌロ)

詳现・お問い合わせ・ご予玄はDMたたはホヌムペヌゞのコンタクトからもどうぞ。

bottom of page